SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

しばらく愛馬の出走予定無し

今月末と来月第1週は今のところ愛馬の出走の予定はありません。

マキシマムブレイク、リストワール、フェイマスエンドは第3週あたりが濃厚かな。
ただ、フェイマスエンドは仕上がり次第なので年明けの可能性もあるかもしれません。

それにしてもほんと勝てないですね。
少なく見積もって年内5勝と思ったのですが、それすら達成出来ないのですから。
まあ駒が少ないのでしょうがないと言えばしょうがないのですが。

やっぱり世代8頭~10頭ぐらい持ってないと楽しめないかもしれません。
強いにしろ弱いにしろ出ないことには勝負になりませんから。
この世代はあと4頭ぐらい増やさないとダメかもしれないな。

シルクも来年2次募集、3次募集があると思うので、その時期に1頭づつ増やすかな。
それにしても馬選びはつくづく難しいなぁ。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー