05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

そろそろ限界か 

安馬ばかりじゃ勝ち星上がらないし、そろそろそれなりに高い馬でも出資していくか。
ロードの高馬は結構スカが多いし、そうなるとシルクと言うことになってしまうのはしょうがないか。
ただ実績が無いので狙った馬をゲットするのは、来年の募集でも厳しいでしょう。

今年はある程度頭数増やして積み上げていくか。
安馬専門にしてるとシルクじゃ牝馬しか出資できなくなっちゃうからなぁ。

アンティフォナ14を断念したため次の1頭はということになりますが、ハービンジャー産駒かクロフネ産駒かそれともワークフォース産駒かどれにするかな。
とりあえず年内に1頭いっとくか。


[edit]

« もうシルクの馬じゃないけどイクシア初勝利  |  予定変更 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/450-73e280de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ