06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

もうシルクの馬じゃないけどイクシア初勝利 

勝てそうで勝てないで中央未勝利抹消されたイクシアが本日園田で初勝利。
オークションに出されてシルクの馬では無くなってしまいましたが、勝ててよかったです。
今の馬主が中央登録してあるのかわかりませんが、年内にもうひとつ勝つと戻ってくるのかな。

この馬がノーザン産だったら残したかなぁ。
兄のアカノジュウハチは中央で4勝だから、ずいぶんと差が開いちゃいました。
リリカルホイッスルは引っ張って、結局地方でも未勝利で引退。
ノーザン系で無いイクシアは見切って園田で1勝。

まあこれが現実なんでしょうけどね。
地方で2勝、3勝して中央に戻ってくるけど、通用しないほうが多いので難しいとこです。

シルクのトレジャーステイトが2勝して戻ってくるようですが、どうでしょうかね会員の人は嬉しいでしょうけど。
ダンスールクレールは戻ってきてもどうも通用してない感じですけどね。

我が愛馬のリストワールもなかなか500万クラスで通用しないもんねぇ。
今週出走予定があるようですが、今回2桁着順なら来年いっぱいは走れないで引退濃厚とみてますが・・・。

さてさてどうなりますか。


[edit]

« 掲示板載れますかねぇ  |  そろそろ限界か »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/451-538df435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ