SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

今年は再募集に参加してみるか

シルクの再募集が金曜日から始まりますが、今年はダメ元で何頭かいってみるつもりです。
100%に近い確立で当選しないでしょうけどね。
なんかもう1回ぐらい再募集ありそうな気がしますがどうでしょう。
去年みたいにみっともない事にならないで、シルクもホッとしてるのではないでしょうか。

一次募集で残口のある馬で出資したいのは何頭かいますが、いつまで様子見できますかねぇ。
センブラフェ14みたいに、上が勝ったら一気に満口なんてこともあるからなぁ。

ヒーズインラブは勝ったけど、シーズインクルーデッド14はイマイチ伸びてきてないのかな。
まあ父馬がワークフォースだから、出資しずらい面はあるかもしれませんね。
レディドーヴィル14あたりも上が勝ち上がっているので、これから少しづつ売れるのかな。
シャルマンレーヌ14なんかレーヌドコロールが勝ったとしても、なかなか売れてこないような感じがします。

個人的にはファルブラヴの牡馬を出資するなら、カンパニーの方がいいかなとは思ってますが。
牡馬の場合は「残り物に福」というわけにはなかなかいかないようです。


*Comment

No title 

グルーヴィさん、こんにちは。

再募集に参加されるんですね!
自分も参加予定なので、お互い何かしら当選すると良いですね。

グルーヴィさんと同様に、残口のある馬で出資したい馬が何頭かいるので、ご一緒した時は宜しくお願いします。
  • posted by HX700 
  • URL 
  • 2015.12/10 07:12分 
  • [Edit]

Re: No title 

HX700さん、コメントありがとうございます。

再募集の当選はほとんどゼロに等しいかと思いますが、誰かが当選するわけですから針の穴ほどの望みを持ちたいと思います。
同じ馬になったときはよろしくお願いします。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2015.12/10 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー