SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

今年最後の出走はフェイマスエンド

我が陣営は少頭数ながら、何とか間隔が空かずに1頭づつ出走できてるのは嬉しいことです。
今週は今年最後となるでしょうが、フェイマスエンドが出走します。
騎手は川田なので休養明けでも期待大かな。

鉄砲駆けも問題ないと思います。
体重がどのくらい増えてくるかでしょうが、夏に随分と減ったのでプラス20キロぐらいでもいいかもしれません。
春先に接戦したガリバルディはもうオープン馬になりました。
とりあえず追いつけですかね。

アンジェリックとゴールドエフォートは来年の東京開催まで休養。
暫くはフェイマスエンド、アンジェリック、ゴールドエフォートの3頭で回すようです。

ロードのエルブランシュとロードブレイドがどのあたりから出てくるかわかりませんが、善戦を期待したいところです。
ロードの出資馬もなかなか勝てないので、来年こそ1勝したいな。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー