SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

休養明けでも期待したい

19日は阪神芝1800にフェイマスエンドが出走します。
前売りは現在2番人気ですが、予想以上に人気になってますね。

1000万条件は1回勝っているので、ここもあっさり通過してもらいたいのだが強いのが1,2頭いますね。
ここで勝てなくても来年早々には、1000万クラスを卒業してもらいたいですね。

年内はフェイマスエンドで出走納めとなります。
勝利納めとなれば最高ですが、上手くいってくれればよいのですがどうでしょう。

土曜、日曜とシルクも10頭以上出走しますが、今週は何頭勝てるでしょうかる
クラブの目標はたしか70勝だったかな。
何とかあと2週でかっこをつけられる感じにはなってきました。

今年の2歳陣が頑張らないと、来年の勝鞍相当厳しくなるのではないかな。
勝てそうで勝てない2歳陣ですが、今年の3歳みたいな無様な成績にはならないでしよう。

明日は多少馬券を買って応援することとします。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー