05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

休養明け結果は2着 

休養明けで平場の1800戦にフェイマスエンドが出走しましたが、クルーがーに及ばす2着でした。
次走は期待できそうですが、京都開催は1800の芝戦が無いため鮫島師はどこを選択するのかな。
2000の芝のレースが目標になるのかな。

シルクの追加募集で○外2頭のパンフレットが来ました。
結論は出資に値せずです。
シルクの○外じゃ期待値はゼロに等しいと思います。
本当に○外が欲しいのならシルクなんかに出資しないからね。

もう少しいいのが来るのかと思ってましたが、○外2頭じゃお話になりません。
もう1回くらい追加募集がありそうですが、次に期待と言うところでしょう。



[edit]

« 来年は2歳勢に奮起してもらわないとなぁ  |  休養明けでも期待したい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/461-0d9a47bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ