07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

来年は2歳勢に奮起してもらわないとなぁ 

今年はフェイマスエンドとアンジェリックが各2勝の計4勝で終了。
もうひとつぐらい勝てるかと思いましたが、秋口がちょっと上手くいかなかった。

アンジェリックは6月で1000万を卒業、新潟戦の1600万は田辺騎手の騎乗停止で乗り替わり。
10月の府中のレースでは進路をカットされて不本意な着順で終了。
11月の同じ条件では地力で3着に入りましたが、馬場が微妙に影響しました。
秋口にもう1つ勝ってオープン入りを願っていましたが、願いかなわず勝つことが出来ませんでした。

フェイマスエンドもダービーの日のレースで、前が詰まって2桁着順の成績となってしまいました。
そのあと2戦して4着、6着と不本意な成績で終わりました。
新潟戦は夏負け気味だつたのでちょっとつらかったかな。
体重もこの時点で相当減ったので放牧休養となりました。
途中脚元に不安発生で4ヵ月の休養後今月19日のレースで復帰。
1000万では安定してるので2着で入線しました。

来年もこの2頭を中心に回りそうです。
3歳馬が2頭とも未勝利で中央抹消になったため、現3歳馬はゼロ。

来年は現2歳馬に頑張ってもらわないと、我が陣営は厳しい状況に追い込まれます。
シルクとロードで最低でも各1頭づつ勝ち上がってくれればいいかな。

今年の募集馬の出資もシルク2頭、ロード2頭なのでもう何頭かは出資しとかないといけないでしょう。
最終的には8頭から9頭あたりでしょうか。

各世代最低でも1頭づつ残ってればいいのですが、なかなか思うようにいかないので参ります。
駒がいないと勝ち星も増えないので、とりあえずある程度増やすことを考えるとするかな。

[edit]

« どうするんでしょうかねぇ  |  休養明け結果は2着 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/462-5d9d7347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ