10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

どうするんでしょうかねぇ 

どうもマキシマムブレイクは、復帰できるかどうかわからない状況の感じです。
もし骨折が直っても、戦えるのはスーパー未勝利を入れて3戦くらいでしょう。
その骨折も結構完治するのがやっかいみたいです。
ほぼ未勝利で終わるか、それとも途中で引退かでしょう。

今年のシルクの2歳馬はどうも順調にいかないですね。
やたら骨折が多かったりするのは、クラブとしては相当マイナスですよ。
金額だけ上げといて1回使ってポッキリではたまりません。

募集馬もジワジワとは売れているようですが、一気に満口は無いようです。
先日アンティフォナ14が一気に満口になりましたが、新馬勝ちしたヒーズインラブの下や連勝したバティスティーニの下とかは意外に売れてこないですね。
様子見派にはいいでしょうが。
父のワークフォースやカンパニーあたりが嫌われている要素でしょうかね。

ローズウィスパーあたりが勝つとローザミスティカ14は一気に埋まりそうな感じかな。
追加募集馬も満口にはならないような感じがしますが、どうでしょうか。

それにしても今年のシルクは成績がイマイチでも、それなりに売れて行きますね。
ただ欲しい馬がだんだん出資出来なくなっていくのは、何とかしてもらいたいですね。


スポンサーサイト

[edit]

« どっちもどっち  |  来年は2歳勢に奮起してもらわないとなぁ »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

マキシマムブレイクはどうも怪しい感じのコメントでしたね。
手術はしない考えの文章に思えました。
引退ではないかなと・・・

私の愛馬は次から次へと故障のオンパレード・・・
それにしてもシルク馬は故障が多すぎるように思えるのですが?

ロイス #- | URL
2015/12/26 20:47 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

マキシマムブレイクは骨折が直っても、ポン駆けするタイプではないので勝つのは厳しいでしょうね。
1月中には今後の方針が出るでしょう。

ほんとにシルクは骨折や故障が多くなりました。
強くなる反面そう言うリスクを伴うのはしょうがないですが、今年の2歳は特に目立ちます。

シルクも目標の勝ち星はどうも達成できそうも無いので、もう少し考えてもらいたいですね。

グルーヴィ #- | URL
2015/12/27 11:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/463-87a1d6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ