07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

どっちもどっち 

今年の我が陣営の出走馬は先週のフェイマスエンドで終了しました。

今年は1着4回2着3回3着5回4着5回5着1回着外18回でした。
昨年は1着3回2着4回3着6回4着3回5着5回着外34回ですから、出走数は違うもののそんなに大きな違いはないです。

しかし昨年と今年の勝ち鞍7勝は、アンジェリックとフェイマスエンドが稼いだものでその他の馬はさっぱり。
何だかなぁ状態ですね。
今年はシルク自体が不振だったので、しょうがないかもしれません。

今年の引退馬その他
フリティラリア引退
シルクフラッシュ予後不良
ヨットマン引退
イクシア引退
リストワール引退

来年は未勝利引退を出さないようにしないといけないなぁ。
でもマキシマムブレイクは未勝利引退になりそうな感じがしてます。
それにしても全く勝てなくなりました。


[edit]

« 今年も残すところあと3日  |  どうするんでしょうかねぇ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/464-4d486c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ