SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

最初で最後

年内最後の出資をしました。
クレバースプリント14です。

ハーツクライは好きではないので産駒は毎年出資予定無しなんですが、今回ハーツクライ産駒を最初で最後の出資をしました。
安いと言うこともあったのですが、とにかくシルクの牡馬は出資しようとすると本当に欲しい馬はまず購入出来ないもんねぇ。

わたしなんか実績無いもんだから抽選頼みですから。
あともう2~3頭出資しようと思ってます。
追加募集馬が全く食指がそそられなかったので、残っている牡馬からピックアップしたのですが、もうほとんど出がらし状態の馬ばかりですからね。
カンパニー、クロフネ、ファルブラヴの牡馬じゃ一丁いくかという気にならないもんねぇ。

今年の募集馬を多くしておかないと、アンジェリックとフェイマスエンドがいなくなったら、ほとんど全滅状態ですからね。
ロードもあと1~2頭出資を考えないとダメかもね。

今年もこのロクでもないブログに来ていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー