SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

連敗続行

ちょっと期待したエヴリシーズンでしたが、6着で掲示板にも載れず。
追ってジリジリしか伸びないのは厳しいな。

フリティラリア、エヴリシーズンが次走あたりで勝ちあがらないと、未勝利引退の可能性も出てきました。

プレノタートも帰厩するようで出資馬が全部戻ってきます。
それにしてもプレノタートは未だに1400,1600に拘っているようですね。
また京都と府中のレースで天秤かけて、メンバーの軽いほうを選ぶんでしょうね。
この調教師のせいでプレノタートがだんだん嫌いになってきます。
去年の今頃は、長距離使う方向で結構必死になってたような気もしたんですが。
しばらくは出資馬に期待しない方がよさそうな感じです。

*Comment

No title 

こんにちは
エヴリシーズン6着ですが、スムーズな競馬できなかったようですし、
次はフリティラリアと同じくらい勝ち上がり期待できるのではと思います。

私のところはひどいもので、大敗する馬ばかりです。
フリティラリアが唯一未勝利脱出できるのか厳しいのか微妙なところですが次も同じ条件使ってくれるなら期待したいです。

少しでも早く勝ち上がって楽になりたいですね。
  • posted by ポニー級Jr 
  • URL 
  • 2013.04/15 13:35分 
  • [Edit]

Re: No title 

ポニー級Jrさん、こんにちは。

エヴリシーズンは、弱メンの集まるレース狙いで勝ち上がるしかないかもしれません。
切れる脚が無いので高速馬場はだめでしょう。
それに優先出走出来ないのも苦しいですね。

フリティラリアはもう一度あの脚が使えたら勝ち負けでしょうね。
馬体と相談しながら次のレースを決めると言うのは、ちょっと不安ではありますが。
馬体が戻れば今月末の福島なんでしょうけど。
開催替わりの府中や来月からの新潟開催前半の馬場では、先行馬が残ることが多いので不利かもしれません。

どちらにしてもフリティラリアは次が勝負でしょう。
今度勝てないと結構苦しいかもしれない。

  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.04/15 14:29分 
  • [Edit]

No title 

グルーヴィ様、こんばんは!


エヴリシーズン6着ですが、まだまだ大丈夫ですよ。
相手はこれから楽になっていくでしょうし、コンマ7秒差とかですよね。
希望が持てる範囲ですよ。

私の方はコンマ何秒の前に"2"ぐらいつきますからね(苦笑)
  • posted by ロイス 
  • URL 
  • 2013.04/15 19:28分 
  • [Edit]

No title 

グルーヴィさん。こんばんは。

エヴリシーズン6着と残念な結果になってしまいましたね。
ただ、近走は上位と差のない競馬を続けているので、
どこかでチャンスがあると思います。

プレノタート、近々復帰しそうですね。
牧浦先生には輸送がない関西圏で競馬をしてもらいたいところですよね。
距離も、もうちょっと融通が効きそうな気がしますがどうなんでしょうね。
  • posted by シルクイケイケ 
  • URL 
  • 2013.04/15 22:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロイスさん、こんばんは。

エヴリシーズンは二桁着順が無いのが今のところ救いです。
優先出走権が無いので、使いたいところで出られないと言う事もあるのでちょっと不安は残りますね。

佐々木晶厩舎ならなんとかしてくれると淡い期待は残していますが。
夏の小倉開催の前までには勝ち上がってもらいたいなぁ。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.04/16 00:07分 
  • [Edit]

Re: No title 

シルクイケイケさん、こんばんは。

エヴリシーズンも切れるタイプでは無いので、先行抜け出しで何とかならないもんかと思ってますが。

プレノタートは2000あたりで1回競馬してもらいたいと思ってます。
1400,1600あたりだと常に除外が付きまといますからね。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.04/16 00:39分 
  • [Edit]

No title 

グルーヴィさん、おはようございます。

フリティラリアは前走の様に上手いこと後方で溜めれれば弾けてくれると思いますが、二度続けて上手くいくかって考えると正直不安はありますね。
ただ、体重は維持できそうですし、陣営も前走騎乗した吉田騎手を手配するなど勝ちに来てます。
福島最終週ですんで馬場も味方してくれるかな?
遠回りしちゃいましたが何とかこの辺で決めてもらいましょう!

リンクよろしくお願いします。
  • posted by クロロ 
  • URL 
  • 2013.04/20 07:24分 
  • [Edit]

Re: No title 

クロロさん、こんばんは。

フリティラリアの場合は、馬体重だけが問題ですね。
今回は回復も早いようなので心配はなさそうです。

調教後減らなければ勝利は目前かも。
前走の2着は評価してもいいですね。
次走勝てないと逆に不安が先に立ってしまいそうです。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.04/20 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー