05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今週は何も無し 

今週の我が陣営の出走馬は無し。
24日の新馬に1頭予定してますが、新馬も出馬ラッシュですから出走できるかどうかわかりません。
3歳馬は全馬未勝利と未出走馬ばかりなので、2~3ヵ月はフェイマスエンドとアンジェリックに期待するしかありません。

両馬とも1600万条件なので、1000万条件のようにすんなり勝つとは行かないでしょう。
1600万条件だと両馬ともそんなに多く適鞍があるわけではないので、狙ったところはきっちりと勝っていきたいところでしょう。
特にアンジェリックの場合残された競走生活は、あと1年余りなので今年はオープン入りして是非重賞挑戦といきたいですね。

フェイマスエンドは来月の飛鳥ステークスを予定。
同じシルクのブラックバゴは、アンジェリックの出走する節分ステークスかフェイマスエンドの出走する飛鳥ステークスのようです。
どちらにしてもぶつかるのは間違い無さそうです。

2頭とも1600万を卒業できれば言うこと無しですが、世の中そんなに上手くはいかないか。
どっちにしても春先には勝ってもらいたいですね。





[edit]

« うまい店紹介もいいけれど  |  今月は欲張ってもう1勝したいとこだが »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/471-bb5c8a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ