05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今週の出走は難しいかな 

東も西も新馬戦の頭数は多くて、除外を心配しなくてはならない状況です。
今週は京都でロードブレイドが出走予定ですが、除外の可能性が高そうです。
来週の中京での出走の方が可能性が高そうです。

今年は3歳馬が2頭ぐらい勝ち上がってもらわないと、この先結構まずい状況となりそうです。
5頭居た愛馬も1頭は骨折引退、残るは4頭。
そのうちデビューしてない馬が2頭、1頭は放牧もう1頭は復帰間近といった感じ。

今年も昨年同様スタートから1勝出来ました。
これから後に勝ちあがれる馬が何頭出て来るかな。
アンジェリックに1600万条件を勝ちあがって、オープンクラスになってもらえると嬉しいのですがどうかな。
クルーガーやエアアンセムと差の無い競馬をしたフェイマスエンドも、1600万条件でもそれなりの競馬は出来そうです。
即勝利は難しいけど夏前までに勝ち上がってくれれば最高なんですが、そんなに上手くはいかないかな。


[edit]

« 竜頭蛇尾  |  うまい店紹介もいいけれど »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/473-ba94baba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ