SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

竜頭蛇尾

今週のシルクは大攻勢かと思いましたが、終わってみると3勝止まりでした。
クラブ側は4勝から5勝ぐらい見込んでいたのでしょうが、古馬陣がイマイチの成績でした。

23日の午前中の勢いから行くと土曜に3勝、日曜に3勝するぐらいの感じでしたが、なかなか上手くはいかないようです。
ただ今年は順調に勝ち星を重ねていっているので、昨年より勝ち数は上がるかもしれません。

シルクの課題点は3歳勢の2勝目でしょうね。
クードラパン以外はまだ2勝目挙げている馬がいないので、今年の3歳は2勝目を早く勝てる馬が出せるかどうかでしょう。

クラシックレースが始まる前までに、何頭2勝目を挙げられるか興味あるところです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー