05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今週の愛馬は3頭出走予定だが・・・ 

今週は中京でロードブレイド、府中でゴールドエフォート、アンジェリックが出走予定です。

ロードブレイドは先週除外されていますが、今週は確実に出走できる保証はありません。
また除外される可能性も含んでいるので楽観は禁物です。
出走すればソコソコの競馬は出来るかな。

ゴールドエフォートは31日に戸崎騎手で芝1600を予定。
馬場の悪いのは走ったことが無いので、その点はかなりの不安材料です。
夏のローカルまでに勝てば良いと思っているので、今回はそんなにしゃかりきにならなくても良いかと。

アンジェリックはハンデ戦で53キロは恵まれたかな。
そのあおりを受けて田辺騎手が乗れないことに。
54キロなら乗れたのでしょうけどね。
昨年も53キロで乗ったのは夏場の2鞍だけでした。

白羽の矢は蛯名騎手でした。
3歳時に乗ったことがあるので問題ないでしょう。
この馬も馬場が微妙な感じになるかもしれません。
あまり悪くなると厳しいかもしれない。

シルクの今年の3歳は昨年よりは良い感じなので、昨年よりは勝ち星の上ずみは出来そうでしょう。
今週は3頭出すから1頭ぐらい勝てるかなと思っていますが、現実なかなかそんなに上手くはいかないでしょう。

とにかく怪我さえしなければいいかな。


[edit]

« 結局今週はシルク勢2頭の出走となりました  |  竜頭蛇尾 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/475-ac4b6ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ