04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

連勝なるか 

今週は京都でフェイマスエンドが出走予定ですが、ちょっと天気が心配です。
出来れば良馬場がベストですが、雨の具合がどうなるかでしょう。

強敵はブラックムーンですね。
1600万条件は2回走っていますが、最初の府中は直線前が詰まって力が出せず、2回目は新潟で夏負け気味で敗退。
今回この条件で3度目の正直で勝ちあがれるか。
上位人気の一角にはなるでしょうから、川田騎手がどう乗るかですね。

ここで勝つと今後もの凄く楽しみになるのですが、さてどうなりますかねぇ。

今月は今週のフェイマスエンドとゴールドエフォートが27日の未勝利戦を予定。
ただゴールドエフォートは現時点で3月のレースも視野に入っているそうなのでどちらに出るか。
中山の2週3週は芝のマイルが無いので、当初の予定通り27日が濃厚ではないでしょうか。

新馬勝ちしたロードブレイドは、3月の中山と中京のレースを両睨み。
ひそかに連勝を狙ってるんでしょうね。

エルブランシュもそろそろ戻って来そうです。
それなりに出走は賑やかになりそうです。

まだ北海道にいるワンダーシャウトは、いつ頃になるのか予定が立たずでちょっと不安あり。
上半期はそれなりに出走する馬の回数が多くなりそうなので楽しみが増えそうです。






[edit]

« 相手より馬場が心配  |  ロードブレイド新馬戦勝利 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/481-0836884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ