07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

相手より馬場が心配 

フェイマスエンドは京都の飛鳥ステークスに土曜日に出走します。
天気が悪そうなので馬場が心配。
あまり悪くなりそうだと厳しいかも。

何が何でもハナを主張したい馬がいないようなので、さて何が逃げるのでしょうか。
フェイマスエンドも逃げてもいいのでしょうが、無理にハナは主張しないでしょう。
三番手、四番手あたりから直線抜け出しが理想かな。

春先にオープン入りすれば最高ですが、1600万はなかなか楽には勝たせてくれないですからね。
アンジェリックはあとひとつ勝てばオープンなんですが、楽には勝たせてくけずに足踏み状態。

フェイマスエンドは今回一気に突き抜けられれば最高なんですけどね。
良馬場がベストだけど、やや重ぐらいまででやらせてあげたいな。



[edit]

« 簡単には勝たせてくれません  |  連勝なるか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/482-74e96fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ