08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

簡単には勝たせてくれません 

フェイマスエンドは4着でした。
直線これならと思いましたが、意外と伸びずに馬券圏内に入ることはできませんでした。

逃げても面白かったかもしれませんがもう後の祭りです。
次走はどのレースでしょうかね。
阪神の但馬ステークスあたりが濃厚かな。

この馬は切れる脚が無いので、早めに抜け出して引き離すと言うのがベストでしょう。
乗りずらい馬ではなさそうなので、次走の騎手は川田騎手ではなくても大丈夫でしょう。
引き続いて乗ってもらえればそれに越したことはないですけどね。

シルクの2歳馬の馬名の発表がありました。
ロードが出し抜け気味に発表したから、そうそう延ばすわけにはいかなかったのかな。

覚えやすい馬名もあり覚えずらい馬名もあり、出資者としては痛し痒しといったところか。
わたしも応募しましたが、当然のように採用されませんでした。

今月は28日にゴールドエフォートが中山で出走予定。
騎手は戸崎から勝浦に乗り替わります。
個人的にはプラスと思ってます。
ここいらで勝っておくと楽ですが、もう少し先みたいな感じがするんですけどね。

[edit]

« 次の出資馬は何にするかな  |  相手より馬場が心配 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/483-bbd67aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ