03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

次の出資馬は何にするかな 

今年の2歳馬の出資はもう終わりと言う人は多いと思います。
わたしはあと2~3頭ほど出資するつもりです。

安馬専門なので当然安馬ですが
シャルマンレーヌの14
カラヴィンカの14
チャイナドールの14
ロードは1頭検討中

シャルマンレーヌの14(マーフィー)ですが、日曜に姉のレーヌドコロールがいいとこなく敗退したので、しばらく満口にはなりそうもないと思う。

カラヴィンカの14(キンナリー)どうせこの名前になったのだから、田島厩舎から金成厩舎に転厩になったら面白い。
兄のオルニエールが競走馬としてダメだったので、この馬も売れ残り濃厚でしょう。

チャイナドールの14(モーリーファ)は姉が土曜日の未勝利戦で3着。
残口は120口余りだろうから、上が勝利すれば一気に売れる可能性はあるかもしれない。

ロードは慌てないでゆっくりと1頭選ぶことにしようと思ってます。


[edit]

« あっ!採用されてる  |  簡単には勝たせてくれません »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/484-b9c09f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ