03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

どっちかなぁ 

今週は愛馬の出走は無し。

ゴールドエフォートは来週、ロードブレイドは黄梅賞かフローラルウォーク賞の予定。
アストラエンブレムがフローラルウォーク賞をルメールで必勝体勢のようですから、このクラスでどのくらい走れるかを判断するにはいいかもしれません。
そうなると連勝は相当厳しいでしょうね。
メンバー登録を見て黄梅賞の方が軽ければそちらで行くでしょう。

未勝利のエルブランシュは砂が当たるのを嫌うようなので、相当極端な競馬をしないと厳しそうです。
全くダメだったヨットマンと被るなぁ。
ソーマサイトは未だにデビューのめど立たず、ダノンシャンティ産駒は1年見送って今年のアンティフォナの方が正解だったかも。

古馬陣のフェイマスエンドは未定ですが、今週あたりに次走の予定がわかりそうです。
アンジェリックは予定通り中山の幕張ステークスでしょう。
前倒ししても適当な距離が無いので、前倒しは無いと思います。
1600万条件ともなるとなかなか勝たせてくれないですね。
アンジェリックはフェイマスエンドのような器用な競馬が出来ないので、展開とかいろいろ条件が重ならないと厳しいかもしれません。

我が陣営は価格の割には成績が良くて上出来です。
これだけは満足かな。


[edit]

« ワンダーシャウト3月入厩を目指して  |  あっ!採用されてる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/486-e42e1dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ