SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

ワンダーシャウト3月入厩を目指して

何とかワンダーシャウトが3月に入厩出来るめどがたったようです。
ラッシュドリーマーみたいに、脱北出来ずに競走生活を終了だとつらいものがあります。

シルクの3歳馬は12年産が勝ちあがれなかったので、何とか今年は1頭でも勝ち上がりに期待したいところです。
ただシルクも現時点で未出走未勝利馬が、30頭以上いるので今年も結構な頭数の未勝利引退馬が出そうな気がします。

ワンダーシャウトもその中の1頭になりそうです。
初出走は4月になるのかな。
引退まで5回使えればいいかもしれません。

シルクも4歳世代が1頭もいないので、なんとかこの年代では1勝出来ればと思っています。
ゴールドエフォートは未勝利覚悟で出資した馬なので、そうするとワンダーシャウトに勝ち上がってもらうしかないか。

ロードブレイドがこの年代で勝ち上がったので、少しはいいんですけどね。
出来ればもう1頭と言うとこでしょうか。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー