10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今開催は期待も出来るし不安もある 

今開催の先頭をきっての出走はゴールドエフォート。
夏デビューして左回りのマイルばかり使われていましたが、今回は右回りの中山で距離も200m延びて1800戦。
未勝利戦はまだ半年間あるので、ローカル戦で期待したほうが良いのかもしれません。
中央場所で勝ちきるのは難しいでしょうね。
田島厩舎も調子悪いし、未勝利馬が30頭も居るのでは厩舎もつらいでしょう。

アンジェリックは最終週の幕張ステークスに出走予定。
1600万クラスだと楽な競馬をさせてもらえないので、なかなか勝たせてもらえないですね。
オープン入りの壁は思っている以上高いかもしれません。

フェイマスエンドは未定。
今開催の阪神で出走しそうな感じもしますがどうでしょう。

ワンダーシャウトは3月入厩予定。
初出走は5月の東京開催あたりですかね。

ロードブレイドは今週のアーリントンカップに登録。
出否は未定ですが、池添騎手を早々に押さえたところをみると出走の意思ありかも。
今週出走しないと来週の黄梅賞か再来週の中京フローラルウォーク賞の両睨み。
高橋義忠調教師はどう判断するかですね。

エルブランシュはまだ未定。
そろそろ戻ってきそうだが、菊川厩舎も未だに未勝利だし夏までに勝てるか微妙ですね。

こうみると期待30%不安70%というとこでしょうかね。
今開催の中山、阪神ではどちらかでひとつ勝ち星が欲しいとこです。
思ってるように勝てたら楽なんですが、そうそう上手くはいかないでしようね。

[edit]

« 今週の出走は2頭  |  ワンダーシャウト3月入厩を目指して »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/488-7146d76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ