07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

期待薄 

土曜に福島牝馬ステークスが行われました。
1着から3着まで5歳馬が独占。
4歳勢はオメガハートランド、サンシャイン、ミッドサマーフェア、トーセンベニザクラ等5歳勢に歯が立たず。
これらの面子は、去年の春先にプレノタートよりちょい上か同等ぐらい感じでした。

そろそろ復帰するプレノタートにとっては、相当厳しい感じです。
まあ、1000万を勝てないのですから当然ですが。
復帰戦から3戦ぐらいして勝てないようであれば、夏のクラス編成で500万クラスで期待するしかないですね。

復帰に向けて、まず鞍上固定が必須でしょうね。
特別レースダブル登録で、メンバー両睨みとかはいい加減やめてもらいたいなぁと思う。
復帰しても過度の期待は禁物でしょう。

[edit]

« 質より量  |  単複馬券 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/49-e5430ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ