07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

中休み 

今週も愛馬の出走は無し。
今週のうずしおSにアンジェリックの登録が無かったので、中山の幕張Sに出走ということになるでしょう。
来週までちょっと我慢といった感じです。

19,20,21の3日間開催には今のところ3頭が予定。
エルブランシュが中京芝1200未勝利戦を予定。
アンジェリックは中山の幕張Sを横山典で予定。
フェイマスエンドは阪神の但馬Sを予定、騎手は未定。

1600条件はなかなか勝てないので、アンジェリック、フェイマスエンドも苦しい競馬になるのか。
未勝利戦のエルブランシュは芝でどう変わるか。

今年は1月に1勝、2月に1勝と好いパターンですが、3月もひとつ勝てれば言うこと無しです。
稼動馬が少ないので月イチで勝てれば文句なしですが、さてどうなりますか。

故障したロードブレイドの詳しいことはまだわかりません。
今週クラブのHPあたりで詳しくわかるかな。

ワンダーシャウトは3月半ばになろうとするのに、まだ厩舎からお呼びがかからず状態。
入厩は今月後半かな。

とにかく気になるのはロードブレイドの状態です。
引退という最悪なパターンは避けたいのですが、どんな具合か心配です。
半年はダメでしょうね。

追加出資もそろそろ出資する馬を絞るかな。




[edit]

« なんてこった!  |  ほんとうに大丈夫なのか!? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/494-a2f01100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ