07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

次週は3日間開催 

このところ書き込みをサボリ気味ですが、今日からぼちぼちと書くことにしよう。

我が陣営の期待の3歳馬が予後不良となり、結構ショックですが気を取り直していくか。
今年の我が陣営の3歳馬は5頭でしたが、昨年デビューのマキシマムブレイクは2戦して骨折引退。
ロードブレイドは新馬勝ちの後、レース前の返し馬で故障、そして金曜日に最悪の予後不良の事態となりました。
5頭しかいないのに2頭いなくなってしまいました。

残るはゴールドエフォート、エルブランシュ、ワンダーシャウトの3頭。
出走態勢にあるのは19日のエルブランシュのみ。
ゴールドエフォートは放牧中、ワンダーシャウトは未だに入厩できず。
最低2頭勝ち上がって来年も走ってくれればと思っていましたが、勝ち上がりゼロの可能性も出てきました。
昨年の3歳馬が勝ち上がりゼロだったので今年はなんとかしたかったのですが、昨年同様勝ち上がりゼロも視野に入れないといけなくなってきました。

出資時にゴールドエフォートは勝ち上がれなくてもしょうがないと思っていましたが、ちょっと様子が変わってきたので何とか未勝利戦のあるうちに勝ち上がりを期待したい。

エルブランシュは19日の競馬次第で期待度がどんなもんになるかでしょう。
ワンダーシャウトには大きな期待は掛けられそうも無いような気がします。

古馬陣はいたって順調ですけどね。
アンジェリックとフェイマスエンドはともに20日に中山と阪神で出走予定。

今年いっぱいはこの2頭におんぶにだっこ状態は変わらないですね。


[edit]

« 今週末は雨予報  |  なんてこった! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/496-0c4f5f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ