SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

早いもので、もう一年の四分の一が終わりです

今週末は桜で花見なんて人も多いのでしょうか。
競馬も先週から春のG1戦に突入いたしました。

4月10日は桜花賞、17日は皐月賞といよいよクラシック戦線突入です。
昨年のシルクはブライトエンブレムが皐月賞参戦しましたが、今年は桜花賞皐月賞ともシルク馬の参戦は無し。
それなりの金額の馬を募集してるのだから、毎年1頭ぐらい参戦させないとね。
はっきり言って、情けないクラブと言っても言い過ぎでは無いと思います。

クラシック常連のサンデー、キャロット、社台を除けば、今年のシルクは完全にロードの後塵を拝しています。
来年はもう少し頑張らないといけないでしょう。

シルクは二次、三次募集をしてますが、ロードは一次募集だけですからもう少し頑張らないとね。
勝ち鞍は今年好調のようで、昨年より大分良いようですが、上半期にあとどのくらい伸ばせるかな。

それとあまり評判が芳しくない代表のうまい店紹介。
もうそろそろやめたらいいと思うが、やめないだろうなぁ。








*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー