03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ポチッといってみました 

シルクのマーフィーへ出資しました。
上のレーヌドコロールが勝てないので満口になりそうも無いですね。
マーフィーはカンパニーだし、今更出資するかなんて気も起きないでしょうからね。

それにしても満口までもう少しという馬がなかなか満口にならないな。
ローズウィスパーの下でローズカスケイドなんて残40口ですぐ埋まるかと思ったら、ぱったり止まっちゃいましたから。

追加募集の4頭もそんなに安くは無いんだろうな。
それに今度の追加募集で出資するなら、秋の2歳馬の方に出資するという人の方が多いのではないでしょうか。

シルクも追加募集もいいけれど、3歳未勝利馬の勝ち上がりに力入れないとまずいのじゃないのかね。
37頭も未勝利馬の内あと半年で何頭勝ちあがれるかな。
今年のペースだと10頭から15頭といったところでしょうか。

今年も20頭以上未勝利引退していくとなると、情けない限りですね。
これだけ募集してクラシックに出走ゼロだと、クラブとしていかがなものかと思っちゃいます。

とにかくシルクさんしっかりしてくださいな。



[edit]

« 愛馬近況(ロード馬)  |  早いもので、もう一年の四分の一が終わりです »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

マーフィーへの出資おめでとうございます。
警報が出たので、ツアー後に満口になるんじゃないでしょうか?
安価で牡馬だともうこの仔ぐらいですよね。
私も愛馬の稼ぎがあれば、この仔か、またはノルマンディに入会してもっと安い牡馬を検討中です。
しかしながら、故障馬だらけで稼ぎ少なくて(苦笑)

追加募集は微妙ですね。
今日も追加募集馬引退するようですし、成績悪すぎです。


ロイス #- | URL
2016/04/06 19:52 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

シルクの追加募集は少し考えなくてはいけないようです。
マキシマムブレイクに続いてエリテュイアですから。

ノルマンディーは安くていいのですが、わたしはこのクラブは合わないようです。
当面はシルクとロードの二本立てでいこうと思ってます。

グルーヴィ #- | URL
2016/04/06 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/504-6fb44f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ