05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

愛馬近況(ロード馬) 

今月はロードの愛馬の出走はありませんが、エルブランシュの近況です。

2016.04.05
エルブランシュは、茨城・大瀧ステーブル在厩。ウォーキングマシン60分、並脚20分、ダートコース・ダク1000m→ハッキング4000m。
・当地スタッフ 「今一つ硬さが取れない点を踏まえ、4月1日(金)に背中、肩、トモに対してショックウェーブ治療を実施。早速、その効果が得られ、4日(月)に跨った際には柔軟性が感じられました。今後も菊川調教師と意見を交えながら段階を踏む方針です」

まだ一ヶ月くらいは出走は無理でしょう。
優先確保できないと次の予定が立てられないし、特に芝のレースとなると簡単にはいかないです。
新潟、福島のローカルで勝ち上がれればとは思っていますが、そんなに簡単にはいかないでしょう。

未勝利馬はロードが1頭シルクが2頭ですが、2頭勝ちあがれれば上出来、最低でも1頭は勝ちあがりたいですね。
今年の3歳は勝ち上がった馬が、アクシデントで予後不良になったのでこれからの勝ち上がりは大変かな。

スーパー未勝利ではロードやシルクの馬は、全くお呼びでないので何とか8月中に目処ををつけないといけないでしょう。
シルクの高馬に出資しても勝てるとは限らないところが頭の痛いとこですね。

シルクも二次三次と募集して増やしても、未勝利引退が多くなるだけだと思うのは私だけでしょうかね。

[edit]

« シルクの追加出資に対する考えが萎えた  |  ポチッといってみました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/505-15a8033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ