06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

書いた途端にこれだもの 

シルクはクラシックにも乗れない馬ばかりだと書いた途端に、日曜の忘れな草賞でロッテンマイヤーが勝利。
これでオークス出走はほぼ確実でしょう。

桜花賞に出たメンバーが全てオークスへ行くことは無いでしょうから、まだ1勝馬にもオークス出走のチャンスはあります。
ロッテンマイヤーと同じレースに出走したブラッシングテレサは、残念ですが掲示板に載ることも出来なかったので仕切り直しですね。

シルクは先週不発だった分今週は3勝でした。
牝馬の場合はトライアルでもう1頭の可能性も無くは無いが、他の陣営も狙ってくるでしょうからどうでしょうかね。
牡馬はダートのオープン級は何頭かいますが、芝となるとゼロですからクラシック出走はまずダメでしょう。

桜花賞の次は皐月賞、牝馬も3強でしたが牡馬も3強ムードです。
何が勝つのか楽しみです。

今週は我が陣営からは春興ステークスにアンジェリック、未勝利戦にゴールドエフォートが出走予定。
ハンデ戦ですが、このメンバーならアンジェリックはかなり勝機があると思います。
ここで勝てないと春のオープン入りは無いんじゃないかな。
勝てるところできっちり勝つかどうか、今週はかなり力が入るところです。

ゴールドエフォートは本格的にローカル競馬が始まってから勝負でしょう。
この馬にあんまり期待をかけるのは酷かもしれませんね。





スポンサーサイト

[edit]

« 今週は気合が入ります  |  いったい何がいけないのか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/508-91a98af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ