07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

文句ばっかり 

自分の出資馬にそんなに不満があるわけでは無いのですが、どうもこのところ文句ばかりになってしまってます。

シルクフラッシュ
T島先生、先週から四位騎手に頼んでたじゃないですか。
どうして花田なわけ。
そりゃ、減量で3キロもらえるからマイナスじゃないかもしれませんが、ほかに騎手いないのかよって言いたくなります。(怒)
四位が乗れないなら何も今週出走させなくてもいいだろ。
逆に花田で勝ったらもう四位は乗せなくていいよ。
まあ、勝たないだろうけど。
掲示板に載れば上出来でしょうね。

フリティラリア
今週のメンバーは相当弱い感じです。
ここで勝てないと、このまま未勝利に終わる予感が。
馬体が減らなければ好勝負必至でしょう。

プレノタート
武豊ですか。
相変わらず騎手を固定するつもりないようですね。
1000万じゃ無理だから夏に降格して500万になるまで待ちですね。
それでも勝てるかどうかわかりませんがね。

エヴリシーズン
新潟目標との事。
平坦馬場はいいかもしれません。
この馬も出るたびに騎手が違いますが、それほど癖のある馬じゃないのでかまわないでしょう。
ただ、出遅れる癖はなんとかしないとねぇ。

スポンサーサイト

[edit]

« なんと!  |  質より量 »

コメント

No title

グルーヴィ様こんばんは

確かに四位騎手から花田騎手はちょっと凹みますね

つーか、もっと同レベルの騎手はいなかったのかと、、、


間に色々とあるのかもしれませんが、色々と納得できないこともありますよね。

omusubi69 #- | URL
2013/04/24 22:30 * edit *

No title

こんばんは

四位騎手から花田騎手は文句言いたくなりますね。
これはがっかりです。

フリティラリアは前走のような競馬が今回もできるのか半信半疑です。
馬体のこともあってあまり使えないでしょうし、今回で勝たないと
厳しいですね。

ポニー級Jr #- | URL
2013/04/24 22:43 * edit *

Re: No title

omusubi69さん、コメントありがとうございます。

まあ、しょうがないかと納得できるレベルの騎手じゃないですからね。
いかんせん、これはひどすぎる。
厩舎の預託馬も少ないし、この程度の調教師なんでしょう。

グルーヴィ #- | URL
2013/04/25 00:35 * edit *

Re: No title

ポニー級Jrさん、コメントありがとうございます。

ワンシーズンに一回くらいしか勝てない騎手で出走するのですから、レース前からもう諦めてます。
減量騎手でももう少しマシな騎手もいるはずなんですが、怒りを通り越して笑ってしまいますよ。

フリティラリアは今回は大チャンスだと思います。
問題は馬体重、6キロとか8キロとか減ったらかなり厳しいでしょうね。
今回の未勝利の想定される相手は随分と楽なんですがねぇ。
叩かれて良くなっていくタイプではないので、今回は決めて欲しいですね。

グルーヴィ #- | URL
2013/04/25 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/51-8787a6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ