07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

雨だけは降らないで欲しい 

今週は皐月賞。
出来れば良馬場でやって欲しいのですが、日曜日の天気予報は曇りのち雨とのことでギリギリまでもつかな。

先週の桜花賞は3強の一角が崩れて3頭で決まりませんでした。
皐月賞もマカヒキ、リオンディーズ、サトノダイヤモンドと3強ムード。
ただ桜花賞の様に3番手と4番手の人気の開きは、あそこまでは開かないでしょう。

今週2頭の愛馬が出走予定ですが、ゴールドエフォートは除外も有り得るので安心できません。
正直なところ東京開催が終わって、福島ローカルからがゴールドエフォートの勝負でしょう。
勝てるかどうかはわかりませんがね。

アンジェリックは期待しています。
横山典騎手が引き続き乗るらしいので、昨年の夏以来挑戦し続けた1600万条件にピリオドを打ちたいですね。
登録したメンバーなら勝てると思うのですが、春興ステークスに勝てなかったら1600万で終わるかもしれません。
あとは天気が心配なだけ、良馬場が勝利の条件かな。

それにしても3歳馬が勝てません。
勝った馬はもうこの世にいないしなぁ。

今週はアンジェリックに全力投球ですね。



[edit]

« 除外にならないことを願うのみ  |  今週は気合が入ります »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/510-bf9c3a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ