10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

除外にならないことを願うのみ 

アンジェリックは除外対象ですが、出走出来るのではないかと甘い考えをもっています。
今回はかなりのチャンスではないかと思っているので、除外されたらつらいなぁ。
除外されたら格上挑戦になりますが、次週の福島牝馬Sでも行くんでしょうかね。
東京開催まで待つとまた1ヶ月待たないといけないので、体調管理が難しくなるでしょう。

フェイマスエンドに続いてオープン入り出来れば最高ですが、今回が正念場になるんじゃないかな。
あとは天気だけかな。

ゴールドエフォートは除外の可能性が高いようです。
牝馬限定の未勝利は回避馬が出ない限り除外確実。
牡馬混合の2000m戦ならなんとかいけそうですが、確実ではないかもしれません。

優先の権利放棄して放牧させたのだから、本当は勝たないといけないんでしょうけどそんなに上手くはいかないと思います。
田島調教師も相当不振ですから早く初勝利を挙げたいでしょう。
戸崎が乗らなきゃ夏ぐらいには勝てると思います。
それにしても戸崎信者って多いですからね。

もう1週スライドしたほうが、ゴールドエフォートには良いかも知れないと思ってるんですがね。



[edit]

« 高いか安いかでは無く、走るか走らないかだ!  |  雨だけは降らないで欲しい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/511-9556e6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ