07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

柳の下のドジョウ 

ロードの北海道サマーセール組の3頭の募集が締め切られました。
昨年はロードクエストがこの組でした。
今年は同じパターンがあるかどうか気になりますが、そうそうは無いと思っています。

1頭出資するつもりでしたが見送りました。
ロードの早い入厩はあてにならない部分が多いですからね。
今年も昨年のロードクエストのような馬が出たら、もう自分の踏ん切りの無さを責めるしかありません。

ロードのサマーセール組って結構成績良い感じなんです。
今年の馬ではロードゼストが評価がソコソコで良いようです。
ただ厩舎が千田ではどうでしょうか。
新種牡馬のヒルノダムールも未知数、あまり大きな期待はかけられないんじゃないと思いますけどね。
個人的にはロードリベラルの方に少し色気がありました。
でもこの馬の評価は酷評がほとんど、中央で走らせるレベルではないとかボロクソのコメントばかりでした。

酷評コメントした人って、万が一この馬が勝っても特に気にも留めずに知らん振りですかね。
そういえば昨年だったか、シルクのシフォンカールが走ったら馬の見方を最初から勉強しなおすなんてブログで書いていた人がいました。
デビュー戦勝ちしたから何か書くのかなと思って見に行ったら、そんなことは全く無かったかのように触れてませんでしたね。

自分のブログだからべつに書きたいこと書いても、他人がどうこう言う筋合いのものではないかもしれませんね。






[edit]

« アンジェリックオープン入りなるか?  |  高いか安いかでは無く、走るか走らないかだ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/513-2a229586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ