05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

アンジェリックオープン入りなるか? 

昨年の夏からオープン入りを目指して今回で6戦目。
1600万に上がって最初のレースは、予定していた田辺騎手が騎乗停止で津村騎手に変更で4着。
白秋Sは直線進路妨害されてアウト。
この2戦はツキにも見放されていたような気がします。

奥多摩S3着、節分S5着、幕張S2着と掲示板に挙がるも勝てず。
さすがに今回の春興Sはなんとか勝ってもらわないと困る。

前走と同じ中山1600、騎手も横山典で変更なし。
今回は何とかしてくれるでしょう。

問題は天気だけ、そんなに馬場が悪くならなければ問題ないでしょう。
ここ何戦かはパンパンの良馬場でやってないですね。
必ず多少なりとも下が緩かったりするので、今回はパンパンでやらせたいがちょっと無理そうかな。

相手も今まで戦ったことのあるメンバーなので、そこは何とかなりそうな気がします。
今回負けちゃうとオープン入りは難しいような感じがします。
もうそろそろ勝っても良い時期なんですが、出遅れとあまり後方から行かなければ勝てると思います。

口取りも当選したし明日は中山出陣。
勝てば最高の日になるんですが、さてさてどうなりますか。




[edit]

« 今日はいけると思ったが残念  |  柳の下のドジョウ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/514-d91ff6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ