07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

勝てるかな~勝てねえだろうなぁ~ 

先週除外になったゴールドエフォートが今週福島で出走予定です。
節が足りずに除外と言う事も考えられますが、何とか出走出来ればよいのですがどうでしょうか。

牝馬限定の未勝利戦は意外と牡馬との混合戦よりメンバーが揃うことがあります。
特に芝のレースは出走するのもひと苦労ですから、きっちりと結果を出さないとますます厳しくなります。

とにかく勝てない田島厩舎、絶不調の極みです。
未勝利厩舎は関東では3厩舎、関西では1厩舎のみとなりました。
田島、加藤和、成島、坪の4厩舎。

次の勝ち抜けはどこの厩舎でしょうかね。
ゴールドエフォートで初勝利になれば良いのですが、同じレースに木村哲厩舎のヌーヴェルダンスが出走予定ですからどうでしょうか。

今回の福島か次開催の新潟で勝ち上がれれば言う事なしですが、そんなに上手くはいかないのが競馬ですからね。
7月8月まで我慢ですかね、それでも勝てるとは言い切れませんが。







[edit]

« 今週も除外対象です  |  今日はいけると思ったが残念 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/516-10fb78d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ