06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

未勝利脱出まであと4ヶ月あまりとなりました 

2000に初挑戦したゴールドエフォートでしたが、適距離とは言えなかったようで5着でした。
何とか掲示板確保で次走の権利は取れました。

次は新潟か府中かといったところでしょうが、中央場所では厳しいので新潟へ行くのかな。
田島師も今日ポンポンと2勝して未勝利脱出。
福島1Rで勝浦-田島コンビでまず1勝、2Rも同コンビのゴールドエフォートで勝利を狙うも勝ちあがれず。
前に書いたようになってしまいました。

府中でも勝ち上がり馬が出て、今年散々苦しんだ勝利も午前中に2勝とクリアしました。
ゴールドエフォートも月イチで走ってもあと4回余りかな。
これからの戦いでどこかで引っ掛かることが出来るかですね。

もう少し勝ち馬と接戦出来るよううになればそれなりに期待はもでるのですが、今のままでは勝利はかなり厳しいでしょう。
マイル戦で勝利を狙うとすれば、今開催の東京競馬、来週から始まる新潟競馬、それと夏のローカルの新潟しかありません。

我が陣営の未勝利馬は、このゴールドエフォートと未出走馬のワンダーシャウト、あとは再来週出走を予定しているエルブランシュ。
エルブランシュとワンダーシャウトには勝ち上がってもらいたいのですが、どうなりますかねぇ。

昨年の3歳馬は我が陣営に名前無し、今年も3歳馬の名前無しでは参りますからね。




[edit]

« 未勝利馬が気になる時期になってきた  |  今週はゴールドエフォート出走決定 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/519-67115132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ