04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

未勝利馬が気になる時期になってきた 

今年も未勝利馬が気になる季節になってきました。
年末年始あたりはまだ8ヶ月もあるんだからとたかをくくっていましたが、気がつけばあと4ヶ月しか無いんですね。

未勝利馬は我が陣営にはまだ3頭もいます。
ゴールドエフォート、ワンダーシャウト、エルブランシュです。

ゴールドエフォートはひとつ上の姉がさっぱりだったので期待はしていませんが、勝てるかどうかぎりぎりのラインにいます。
どちらかと言うと勝てない方の比重が高いかな。
先週5着で優先は確保しましたが、次走でも好走はするでしょうが勝つまではどうでしょうか。
次は5月15日の新潟の1600牝馬限定か、それとももう1週待って東京の1600か。
かなりの弱メン相手じゃないと相当厳しいんじゃないかな。

エルブランシュは新潟目標。5月7日の芝1200か8日の芝1000を目標。
ただ、芝のレースは登録が多いので節が足りるかどうかですね。
調教はいつも良いのでそれが実戦に生かせるかどうか。
勝てないまでも5着目標で次走の権利は取りたいとこですね。

ワンダーシャウトはまだまだ仕上がらず、もうしばらくの辛抱です。
5月後半に出走出来るかどうか、それとも6月に入ってからなのか。
初戦に2桁着順にならなければ良いでしょう。

勝ち上がり期待度はエルブランシュ-ワンダーシャウト-ゴールドエフォートの順かな。
なんとか1頭でも勝ちあがりたいのですが、ひとつ勝つというのは難しいですからね。




[edit]

« 最後の1頭  |  未勝利脱出まであと4ヶ月あまりとなりました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/520-b9e68655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ