07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

愛馬いろいろ 

もうすぐ5月すぐにダービーで終われば2歳馬がデビューですか、早いもんだな。

シルク馬
フェイマスエンド
一頓挫あって今後の予定はまだ未定。
6月半ばから後半で復帰でしょうかね。
北海道へは行かないのかな。

アンジェリック
春先に念願のオープン入りはできませんでした。
6月の多摩川ステークスを予定しています。
ハンデ戦だから54キロで据え置きかそれとも53で1キロ軽くなるのか。
53だと田辺は乗れないから横山典継続で決まりか、蛯名の線は無いと思うがどうでしょうね。

ゴールドエフォート
5月15日の新潟未勝利牝馬限定戦を予定。
距離は1600に戻して未勝利脱出を狙います。
何か未勝利で終わりそうな気もしてますが、さてどうなるでしょうか。

ワンダーシャウト
5月のデビューは無さそうです。
早くて6月、遅けりゃ7月ってな感じでしょうか。
ゴールドエフォートよりは期待してるんですけどね。

2歳勢は夏デビュー予定組が何頭かいますが、具体的にはまだ先かな。

ロード馬
エルブランシュ
相変わらず調教は良いようです。
調教が実戦に結びつけば勝てそうですがどうでしようか>
5月7日の新潟芝1200か8日の新潟芝1000を予定。
勝てればいいなぁ。
除外にならないか心配ではありますが。

2歳勢
夏デビュー予定は1頭かな。
あとの2頭は秋口か。

少ない頭数で意外と稼動率は良い感じ。
夏以降2歳馬が加われば、もっと活気が出てきそうです。
それにしても3歳勢はお寒い成績です。
やはりロードブレイドの予後不良が応えてるようです。


[edit]

« 出走できるか?!  |  出資しますた »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/523-ba97f28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ