03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

出走できるか?! 

今週は1頭。
新潟でエルブランシュが予定しています。
ただ除外対象なので出走出来るかどうか微妙なところです。

調子はかなり良いようなので出走出来れば勝ち負け期待。
調教通り走れれば楽勝なんでしょうけどね。
昔から稽古は走るが本番に行くとどうもと言う馬が結構いました。
この馬もそのクチなのかどうか、今週出走出来ればわかるですがさてどうでしょうか。

明日の出馬投票でわかるのでお楽しみというところです。

シルクの追加募集もマイネナデシコ14とクライウィズジョイが満口、ヒシエンジェル14は来週募集締め切り、残るはシャラントレディ14の1頭となってしまいました。
シャラントレディ14もワークフォースだから、満口になりそうもないような感じがします。
一次募集馬はもうほとんど頭打ちで、残口僅少馬以外は満口になりそうもないですね。

それにしてもシルクの募集馬は感心するくらい売れるなぁ。
3歳馬ももう少し勝ち上がり率が良くなれば、今の2歳募集馬も出資する意欲が沸くんですがねぇ。


[edit]

« 非抽選となってしまいました  |  愛馬いろいろ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/524-229c9b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ