05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

しばらく勝利が無いですが・・・ 

エルブランシュは4着でした。
中央場所で4着だったので、まずは合格点。
直線でベリー騎手が外側を見てましたが、外にささっていたようです。
 
先行して粘ったので次走も期待して良さそうです。
1400でも大丈夫なようなので、6月5日の東京1400でしょうか。

まさか優先使わず放牧なんてことは無いと思うので、出走すればそれなりの期待をしても良いかな。
未勝利馬もこれから1戦1戦勝負なので、早く勝ち上がりたいですね。

日曜は新潟でゴールドエフォートが1600戦。
ここでうまく引っ掛かって勝ち上がれればよいのですが、負けると勝ち上がりは厳しくなりそう。

日曜のレースで勝てる確率30%ぐらいでしょうかね。
予想が外れたほうが良い結果になるわけですが、大体悪い予想のほうが良く当たるからね。
期待しないで見ることとしましょう。

[edit]

« 今年の3歳も全滅かなぁ  |  考える時期に入ってきたようだ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/530-58861705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ