07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

もう1頭行くか、それとも止すか 

何か1頭勝ったら行こうと思ってるんですが、そういうときに限って何も勝たないですねぇ。
今月は出走が無いので追加出資は無し。

6月は5日の未勝利戦にエルブランシュが内田騎手で予定。
12日にアンジェリックが多摩川ステークス。
騎手は誰になりますかね。
上位騎手が見つからないとのことなので、今年の大和田厩舎で騎乗してる騎手となると柴山、津村、石橋脩あたりでしょうか。
津村は勘弁してもらいたいとこですが。
18日は函館でスプリングゲイルが三浦騎手でデビュー戦の予定。
ワンダーシャウトもそろそろですから、半ば過ぎに未勝利戦でしょうかね。

1頭勝てばすぐポチるのですが、ロードだったらリオボニート、シルクだったらモーリーファあたりでしょうか。
満口になってしまったらカルペディエムかな。
シルクの追加募集は走らないのはミエミエですが、今更クロフネ産駒のリバーサルフィルムってのも嫌だしねぇ。

6月半ばあたりだともう少し満口馬も増えていそうだし、安いところで残っていそうなのはカルペディウムとキンナリーとフラウティスタあたりでしようかね。
まあそのとき考えるとするか。


[edit]

« さあ日本ダービー  |  今週はダービーのようです »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/536-ba9430f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ