07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今週から2歳戦が始まるのか 

仕上がらない3歳馬がいるというのに、仕上がりの早い2歳馬は今週から来年のクラシックを目指して始動します。

今年もとりあえず1回使っておいて、年内休養なんて馬も多いんでしょうね。
今年の出資馬はシルク4頭ロード3頭の計7頭。
スプリングゲイルとロードエフェクトが夏デビューで走る予定です。

スプリングゲイルは函館の新馬を予定。
ゲートの出はイマイチのようですが、なんとかなるかな。
北海道デビューだから、悪くても北海道開催が終わるまでには勝たせたいな。

ロードエフェクトは1800戦あたりでしょうかね。
今年デビューする馬は今年中に勝ってもらうのがベストですが、そんなには上手くはいかないでしょう。
未勝利を勝つにしても夏のローカルまで引っ張られるのは、ちょっと厳しいような気もします。

今年の3歳も勝てるかどうか微妙です。
あと3ヵ月が勝負です。
出走できる回数は多くて3回少なくて2回ですかね。

今週エルブランシュが勝つとそれなりに楽になるんのですが、さてどうなりますか。
ワンダーシャウトは走ってみないとわかりませんが、ゴールドエフォートは上がり目も無いしほぼ絶望と思います。

とにかくシルクではフェイマスエンドとアンジェリックしか勝ててないので苦しいところです。
6月は勝ち星量産といきたいとこですが、上手くいくかどうか。










[edit]

« 今年のロードは強気の姿勢のようだ  |  さあ日本ダービー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/538-f45a383e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ