07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

1600万条件脱出なるか! 

なかなか1600万条件を勝てないアンジェリックですが、今回は何とか勝ってもらいたい。
騎手はテン乗りとなる石橋脩。
牡馬の強いのが何頭かいますが、そろそろ勝ってオープン入りを決めてもらいたい。

進路妨害されて10着だった白秋ステークス、直線どん詰まりで抜け出せず7着になった春興ステークス以外は、堅実に5着以内に好走しています。
前走の春興ステークスで勝ってヴィクトリアマイルの青写真は崩れ去りましたが、今回はここで勝って秋の重賞に殴りこみといきたいところです。
今週勝てば夏の関屋記念に挑戦もありえるかもしれません。

多摩川ステークスは人気になりそうな牡馬がハンデを背負わされてるので、アンジェリックには有利に働きそうです。
あとは石橋脩の乗り方ひとつでしょう。
横山典のようにヒヤヒヤして見ていなくて良さそうです。
そんなに人気にならないでしょうから、石橋脩の一発に期待して良いかもしれません。

今週は現地観戦の予定。
毎週1頭づつ出てきそうなので、景気づけにアンジェリックに口火を切ってもらいたいと思います。



[edit]

« そろそろ勝ち星が欲しいところです  |  愛馬、今月はどうなる! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/541-d16c6cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ