SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

そろそろ勝ち星が欲しいところです

1月2月3月と順調に勝ち星を重ねていましたが、4月以降はぱったりと勝てなくなりました。
掲示板には載れる馬がいるのですが、1着がなかなか取れません。
今週の多摩川ステークスに出走するアンジェリックから、何とか勝ち星を重ねたいところですがどうなりますか。

12日のアンジェリックは是が非でも勝ってオープン入りを果たしたいですね。
昨年の6月に勝利してから1年あまり勝利無し。
今回はチャンス有りと思っていますが、オープン降級組をどう抑えるかでしょうかね。

来週18日は函館でスプリングゲイルの新馬戦。
1000メートル戦なので先手必勝、出遅れだけは勘弁です。
相手関係がまだわかりませんが、期待して良いかも知れません。

26日は阪神でロードエフェクトの新馬戦、騎手は和田騎手に決定。
結構強そうな面子が揃うようなので、掲示板目標ということでお願いしたい。
早いうちに1勝挙げておきたいですね。

フェイマスエンドは巴賞ですが、騎手は今のところ未定。
当日は福島と中京で重賞があるので、早めに騎手を押さえたいですね。
まあ無いとは思うけど、三浦皇成とかは勘弁してもらいたい。

ワンダーシャウトは東京で走るのか、福島で走るのかはまだ未定。
当初は東京で出走予定でしたが、仕上がり具合からみると厳しいかな。

エルブランシュは脚元が回復して厩舎に戻ればそんなに間を置かずに出走するでしょう。
東京は間に合いそうも無いから福島でしょうかね。
出走すれば勝てそうな気がしますがどうかな。

ゴールドエフォートは新潟1週目の1800未勝利戦。
これを含めて走れるのは2回だけでしょう。
ここで勝てないと勝利は絶望とみて良いでしょう。
勝てなかったら引退させてもいいんじゃないかな。
昨年のラダームブランシェと同じく、嘉藤で一発ねらうのも有りか。

マーフィーはゲート試験は合格。
あとはどこへ出てくるか。
福島あたりでしょうかね。
新馬からいきなりというタイプじゃないかもしれませんが、ソコソコの競馬をしてくれれば良いと思ってます。

スナッチアイズとインビジブルレイズは早くて秋口でしょうかね。
ロードスヴァローグは一頓挫あってしばらくかかりそう。
バプティシアもまだしばらくかかりそうな感じですかね。

昨年は下半期バッタリだったので、今年はひとつでもふたつでも勝ち星を挙げたいですね。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー