03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

アンジェリック惨敗、仕切り直しですね 

まさかの2桁着順でした。
直線は全く伸びずいいとこ無し。
このところ出遅れも無くスタートしてから良い位置を取れるようになりました。
今回は不利も無かったので敗因は何だったのか。

タイムが速すぎたのか、それともほかに原因があるのかどちらでしょうね。
石橋脩騎手は多分今回限りでしょうね。
次は横山典か田辺にもどすのかな。

次走はどこになるかな。
中京1週目に行くのか、それとも新潟の新潟日報賞か長岡ステークスでしょうかね。
番組が少ないので間隔が空くことが多いのは仕方ないことですが、1年間勝ち星が無いので勝利が欲しいですね。

月曜のシルクのHPのコメントでわかるかな。
何とかもう1勝させてあげたいのですが、なかなか上手くいかないですね。


[edit]

« スプリングゲイルにワンダーシャウト  |  人気無し »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/544-0df5aa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ