08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スプリングゲイルにワンダーシャウト 

今週は2頭。

スプリングゲイルは当初の予定通り、函館芝1000に三浦皇成で出走予定。
先手を取って逃げ切りの戦法のようですが、上手くいくといいな。
短距離型のようなので1600まで持つのかどうか心配では有りますが。
シルクの新馬で一番最初の勝利を狙っているようです。

東京ではワンダーシャウトが、石川騎手でダート1400の3歳未勝利戦に初出走。
希望は出たとこ勝ちですが、そんなに上手くはいくわけがない。
ただこれからは1着以外は必要無しの状況になってくるので、勝たなければ2着もシンガリも同じです。
そんなに強い面子じゃないので、万が一嵌った場合は頭まであるかもしれません。
確率は相当低いと思いますが。

土曜日に2頭出しだから、何とか1頭は勝ってもらいたいのですがどうでしょう。
1月2月と良いスタートだったのですが、3月から全く勝てなくなりました。
是非とも今週勝ちたいところです。

それにしても3歳馬が1戦1戦が勝負の時期に入ってきちゃったな。
この時期までには未勝利を卒業しておくのがベストなんですが、毎年毎年何頭もいるので困った状況ではあります。
まだ3頭未勝利馬がいますが、1頭勝てばヨシとしなくてはならないような気がします。

来年もまたこの時期に同じようなこと書いてるんだろうなぁ。





[edit]

« 1勝出来ずに逸勝ばかり  |  アンジェリック惨敗、仕切り直しですね »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/545-9274a5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ