08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今週はロードエフェクトが阪神で出走予定 

先週の新馬戦のスプリングゲイルは期待しましたが、三浦騎手の判断ミスで負けてしまいました。
馬に教え込むのも結構だけど、ひとつ勝ってからにしてもらいたいな。
次に勝てる保証は無いのだから。
次は新潟だそうだから騎手が変わるのはほぼ決定でしょう。

今週はロードエフェクトが阪神で芝1800に出走予定。
騎手は先週絶好調だった和田竜二。
今週も先週の勢いでお願いしたいものです。

想定メンバーは15頭ですが、なかなかのメンバーで楽な競馬はできないでしょう。
とりあえず目標は掲示板。
3着までに入って馬券に絡めば最高ですが、そんなに欲張ったらダメですね。

父がハービンジャーだからキレは期待できないので、馬場が緩くなった方がいいのかな。
パンパンの良馬場にはならないだろうから、少しは有利に働くかもしれません。

今週はちょっとだけ期待してみようかな。

[edit]

« こうなりゃ倍返ししかないだろう  |  次の3頭は何かな »

コメント

はじめまして

エフェクトのお話だったので立ち寄りました。
私もエフェクト出資しています。
顔ぶれを見ると、本当に骨っぽいメンバーになりました。
まずは無事にデビューを迎えて欲しいです。
あと、少し渋ってスタミナ勝負が良いでしょうか?
北海道から応援します。


819man #- | URL
2016/06/23 22:24 * edit *

Re: はじめまして

819manさん、コメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

エフェクトはハービンジャーだから渋り目の馬場の方が良いと思ってます。
今週はどうみてもパンパンの良にはなりそうもないので、一縷のチャンスはあるかと思います。

とにかく掲示板に載ってもらいたいですね。
間違っても2桁着順なんてことはないと思いますが。

グルーヴィ #- | URL
2016/06/24 15:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/548-c092c519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ