05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今週の出走予定 

今週は3頭出走予定。
プレノタート、シルクフラッシュ、エヴリシーズン。

プレノタートは除外になる確率は少ないと思いますが期待してません。
騎手は武豊らしいのですが、決して武豊がこの馬に合っているとは思いません。
1年半も勝てないでいる馬ですから、休養して出てきてすぐに勝てるほど甘くないでしょう。

シルクフラッシュはまた除外も視野に入れとかないと駄目でしょうね。
今回は四位なのかな。
ダート1400ですが1200よりはいいと思います。
今年は裂蹄もなく順調なので、そろそ勝ってもらいたいのは事実ですが気性がね。

エヴリシーズンは新潟らしいです。
今週一番除外される確率の高い馬かも。
開幕週の馬場はどうなんでしょうね。

フリティラリアは放牧のあと函館の予定とか。
芝は1200と1800しかないのだけれど、1800使うようになるのかな。
20キロぐらい増やして出たとこ勝ちにしないと、勝てないで引退も考えられます。
新馬できっちり勝っておかないと、こういうことになるんですねぇ。
もう、勝ち上がる期待をかけられる馬では無くなりましたが。



[edit]

« さて、どうなるか  |  見どころ無し »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

今週は3頭出走予定ですね。

プレノちゃんはいつも良い騎手を乗せてくるんですね。
合う、合わないは別として・・・
どこかの厩舎なんて減量効果を期待してとか言いつつも
はっきり言って勝てない騎手ばかり乗せてきましたから、それよりは
遥かにマシかと。

シルクフラッシュは四位騎手の予定のようですね。
前走のような期待がかかります。

エヴリシーズンは出走出来ますかね?
微妙かもしれませんね。

フリティラリアちゃんは今日のテレサでは東京を使ってから函館のようですよ。東京の前には短期で放牧でしょうけど・・・
2着2回あるのですから、勝ち上がれるのは確かでしょう。
ただ馬の状態を良いほうに持っていけないと難しいかも?

ロイス #- | URL
2013/05/01 18:57 * edit *

No title

グルーヴィさんこんばんはー。
今週は3頭出しですか。それぞれ陣営が考えて使ってるのはわかりますし、良い結果が欲しいですね。
プレノもフラッシュも気性が邪魔して能力出せないかんじなので、その辺上手くコントロールしてくれる騎手と組めればいいですけどね。うーん・・・横山ノリさんとか?

マーD #eYj5zAx6 | URL
2013/05/01 21:51 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

プレノタートは勝っても負けても中途半端なレースはしてもらいたくないです。
武豊の場合どうも後方一気ってイメージないですからね。
そうなるとやはり横山典ですかね。

シルクフラッシュの今週のコメントはいかがなものかと。
陣営は一週間伸ばすコメントを先週してもらいたかったな。

エヴリシーズンは、うまく今週出られればいいのですが。

フリティラリアの調教師はブレるなぁ。
府中で出すくらいなら福島なんかで出走しなきゃよかったのに。
まあ、負けたから府中使うんでしょうけどね。

グルーヴィ #- | URL
2013/05/01 23:27 * edit *

Re: No title

マーDさん、コメントありがとうございます。

1頭ぐらい勝てればいいのですが、勝てそうで勝てないレースばかり続いてますから。
一番脈のあるのはシルクフラッシュですけどね。

今週は何とかならないものかと思ったりしてます。

グルーヴィ #- | URL
2013/05/01 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/55-bc1e7a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ