03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

今週は勝ちたい 

このところ毎週の様に愛馬が出走しますが、成績はイマイチです。
思った以上に2桁着順が多いので、ガッカリ感がかなりあります。

今週こそは何とか勝ちたいですね。
我が陣営の真打フェイマスエンドが、巴賞を予定しています。
鞍上は三浦皇成、問題はこの鞍上だけ。

オープン特別ですから勝たないとダメでしょう。
このレースで負けるようでは、秋は重賞路線よりオープン特別の路線で行った方が良いでしょうね。
休養明けのレースの成績はそんなに悪くないので、期待しても良いかもしれません。

とにかく秋には重賞のひとつも取ってもらいたいので、何とか勝利をと言うとこですね。

[edit]

« フェイマスエンドには勝ってもらいたい  |  シルクの3頭はお買い得!? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/551-6c35a101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ